
.-- -- | comment(-) | trackback(-)

奈落の底を見た者

「王女からのサプライズギフト!」イベントをやっていたときのこと。
神々の金床の奥の方をMobを避けるために、壁際を歩いていました。

そしたら・・・。
.12 2011 | |

山登りならぬ屋根登り

屋根の上からこんにちわ。
017_1.jpg

なんと中1日での更新です。
なんでこんなタイミングで更新かというと、
この屋根の上にいるSSのネタを書きたくてしょうがなかったからです。
.20 2011 | |

お気に入りの武器と近況など

盾の間からこんにちわ。
016_1.jpg

余裕の1ヶ月空き更新です。
ま、正式始まってからの1ヶ月なので予想通りですが・・・!!
.18 2011 | |

OBTのハイライト

OBT9日間終了!
武器を手に持ったままになる現象。そのままペガサスに乗ってみたよ!

大きな問題もなく、順調な感じでしょうか?
俺のPCでクライアントが唐突に落ちる問題が発生してますが・・・。
CBT中には無かったのになぁ。

熱、回線等、怪しいところは見てみたけど、原因不明。
メモリ増設とCPUの強化をちょっと考えています。

でもそれ以上に楽しめたから良かった!!
.17 2011 | |

キャラメイク第二段(劇的ビフォーアフター?)

ついに明日からOBT!!
FINAL TERA DAYからすごく長かった・・・。

多分次の更新はOBT終了後になると思います!!
ということで、事前選択期間中に作ったキャラ第二段。
.07 2011 | |
 HOME 
